かみちゅ!聖地巡礼

猫地蔵

夏休みに、尾道に行って来ました。3歳〜5歳の頃に住んでたので、その頃の記憶をたどりつつ散策。向島への渡船とかオメガ懐かしス。
で、この時期に尾道に行くなら、もちろんかみちゅ!巡礼もするでしょう。
自分の原体験をすごした場所でシナプスを解きほぐす感覚と、今見ている駄ニメの風景のコラボレーション。これが聖地巡礼の醍醐味ってヤツか!!
もうバッテリーが切れるまで撮影してきましたよ。
# なぜか行く先々で、似たような風貌の人たちが写真を撮ってたのかは謎ですが(w

ココは今は写真置けないので、後日どっかテキトーに置きます。
まとめサイト*1にすでに膨大な量のレポートが上がってるので、5番煎じ位になっちゃうと思います。

いますぐ書き始めたいところなのですが、真田ぽよんDX師に「夏休みの宿題*2はどうした?」と突っ込まれるのが怖いので、とりあえず後回しッス。

*1:http://www12.plala.or.jp/sikoukairo/masunari_kamilonolink.html

*2:ボクちんωのノルマは来学期だったはずなのにー