2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよ製品版買っちゃった

ぷよぷよフィーバーオンラインのβテストは大盛況のうちに9/20幕を閉じたが、製品版の発売日は9/24。 それまで安息の日々だー。というかこれ以上ぷよってたら命にかかわるので買うのやめておこうと決心した...はずなのに。 9/21になんとなく川崎ヨドバシに行…

毎日がぷよフィーバー

今日は札幌のやちりんさんと遠距離で対戦。今回もSkypeのボイスチャット装備で万全。 またしてもボロ負けたー。やちりんと嫁さんのツープラトン攻撃が楽しすぎ(w 聞いてみたら、夫婦そろってぷよらーで、どっちも同じくらい強いらしい。ご家庭でいつでも互角…

Airestガム (LOTTE)

仕事中、眠いときはコーヒーを飲むか、ガムを噛むようにしている。美味い必要はない。むしろ苦いとか、ちょっと変な味のほうが目が覚める。 始めはボトルガムのBLACK BLACKを買っていたが、そればっかりだと飽きるので、最近はヘンなガムをみつけると買うよ…

Skypeでボイスチャット

PC

あいかわらず、ぷよぷよフィーバーオンラインの日々です。負けまくるとわかっていても、手軽なのでついついヤっちまう。そして気づくとすごく時間が経ってる。浦島太郎の気分(違 日常生活の危機なので、もしかすると製品版は買わないかもしれない(^^; で、「…

ラミヤータ (大井町)

そういえば昨日書き忘れたけど、id:e_no_mo:20040907のラミヤータに再チャレンジしてきますた。 昼に言ったのは初めてなので、看板などをしげしげと眺める。上のほうをよく見ると、2世代前の店舗のカレースープラーメンの看板がそのまま残ってる!(w 辛さが…

ぷよぷよフィーバーオンライン体験版(続き)

ぷよぷよフィーバーオンラインおもしろいよ!ついうっかりヒキコモっちゃったい(w βだからなのか、サーバが弱いのかわからないけど、結構な確率で落ちまくる。 負け越してたときに勝手に落ちたときは、スゲー気まずいなぁ。 でも「まぁ落ちてもそんなもんだ…

ぷよぷよフィーバーオンライン体験版

ぷよぷよフィーバーのWindows版はオンラインで対戦できるらしい。 セガサターンのパッドも憑いてる!?Vサターンを持ってるセガ者としては、買うしかないでしょー! と思ってたら、昨日↓ここでオンライン体験版が配布されましたた。 http://www.watch.impre…

中国西安 刀削麺 刘家 (川崎)

以前、刀削麺の店を探して、ググったり中華街を歩いたりしたことがある。 真田ぽき〜るセンパイが「Tomakで美味しそうだったから、ジャージャー麺が食べたいなぁ」と言ったのが発端だったのだが、だんだん目的がズレて「ジャージャー麺が有名な刀削麺の店に…

ラミヤータ (大井町)

大井町に以前、カレースープラーメンの店があった。 ボクはけっこう好きだったのだが、なぜかあっという間になくなってしまった。 (跡地は何か別の店になってしまったらしいが、そこには1回も行かず。) で、最近そこにスープカレーの店ができたらしい。さ…

京ぽんアクセラレータ(嘘)

ひさびさの京ぽんネタです。 京ぽんはいつも握ったまま寝るほど愛用してるのに、ぜんぜんネタに挙げてないなぁ(^^; 新データ圧縮機能の試験モニターが募集されてたので、さっそく登録してみました。 https://www2.ddipocket.co.jp/shiken/newcomp.html トル…