木崎湖に行ってきました

海ノ口駅

はうあみに誘われて、木崎湖にドライブ行ってきました。日帰り強行軍。いや、強行軍なのはドライバーだけだったかも。
いまさらですがボクちんωは、はじめての木崎湖だったのですよー。略してはじきざ(違
星湖亭の近くのキャンプ場の駐車場を起点に湖畔一周してみました。劇中に出てきたシーンでグッときたり。海ノ口駅とか。坂とか。
Yショップでもらった温泉の割引券には、縁川商店のスタンプが押してありました。そこで小石のうどんと縄文おやきを注文。小石のうどんは月見カレーうどん。なぜ小石かは謎。今でも店内にサイン色紙とか、おねツイのムックとか置いてありました。
星湖亭まで戻ってきたら、そこで着ぐるみ撮影会が行われてました。近寄ろうかと思ったら、はうあみに制止された(w
遠巻きに見ただけですが、みずほ先生と深衣奈&樺恋がいました。苺たん(?)もいたかも。チョット驚いた。そして、チョット萌えた。
webでは見たことがあるけど、ナマで動いてるのをみたら、やっぱスゲェと思った。