2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貼ってクリア!フロントライト (GBA)

本日、センパイのtkmさんに突然「貼ってクリア!フロントライトってどう?」と聞かれた。 以前、GBA初代用のフロントライトのレビューが酷かった&GBA SP発売とほぼ同時に出たので売れなそうだった、というのをなんとなく覚えてたので「たぶんGBA SP買ったほ…

木崎湖温泉せんべい

はうあみと浦瀬さんが木崎湖まで遊びに逝ったとのことで、おみやげをいただいた。 木崎湖といえばおねがい☆ティーチャー!聖地巡礼かー。なかなかやるな(w さすがに着ぐるみの人には出会わなかったそうだが、ソレっぽい人もずいぶんいたとのコト。というかあ…

激辛王認定 (横濱カレーミュージアム)

7/6から9/20まで、横濱カレーミュージアムで、ホット激辛カレースタンプラリーをやっている。 各店で1品ずつスペシャルな激辛メニューを用意し、全部食べたら激辛王に認定されるというモノ。 ボクちんωも、先日とりあえず一番辛いエベレスト激辛カレーにチ…

六郷花火と花咲蟹

今日は六郷土手で花火。近所なので、はうあみと夕方から場所取りやるぜー。皆を呼んで花火見るぜー。 と思ったら、朝から雨。中止か...と思ったら、午後から雨が止んだ。 まさかとは思ったが、ホントに開催するとのこと。去年も小雨で決行したそうだ。 まぁ…

トイラジコン飛行機

ウチは多摩川の河川敷が近いので、ごくたまにブラつくことがある。 天気のいい日は本当に気持ちがいい。 そんなとき、以前見た↓このページを思い出した。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030320/toy104.htm > 手軽な価格で楽しめる本格的なラジ…

マジックスパイス キーマビーン(レトルト)

やぬさんが辛いカレーを食べたとのことで、ボクちんωも無性に辛いカレーが食べたくなった。これって伝染? というわけで、先日はうあみ達と下北沢店に進撃したときに、ついでに購入しておいたレトルトを食してみました。 マジックスパイスは、ボクの好きなス…