2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウス カリーHOTハバネロ

というわけで、近所のコンビニで話題のレトルトカレーを買ってきました。 パッケージに踊る「世界一ツラい唐辛子 ハバネロのツラさとウマさ」の文字。 さっそく一口...辛〜!!ハヒハヒ言いながら完食。 この辛さは「痛い」と感じるチョット手前くらい。これ…

ベビースターラーメン 激辛シリーズ3種

ベビースターラーメンも激辛スナックになったよ! 最近のスナック菓子各社はヤリ過ぎ感も漂わせていますが、それでも食べちゃうのは業なのでしょうか? もともとビールのつまみに普通のベビースターを喰ってたボクちんなので、ベビースターの激辛化は大歓迎…

副作用あるかも?

高校のときの同期と麻雀やってきましたー。マターリペース。 参加者が、妻帯者のほうが多くなっているという驚愕の事実! このメンバーとはもう20年くらいの付き合いになるが、(自分も含めて)信じられんなぁ(^^; で、参加者のAb.から「PossibleSideEffects…

激しく忍者に逢えず

会社レクイベントでダーツ講習会に参加してきました。 いままでテキトーに投げてたからなぁ。 でも講師の方が回りきれない感じだったので、結局ガトーに習うことに(^^; まぁそれでも皆で楽しめました。 練習投げではボクちんωもソコソコいい感じだったのに、…

激辛カラムーチョ

京ぽんのファームアップしたよー。結構時間かかってドキドキ。 ちょっと使ってみたら、噂どおりレスポンス向上している感じ。嬉しいぜ。 ところで職場でO澤さんにもらったカラムーチョ。 激辛カラムーチョって?最近辛いスナック流行ってるなぁ。 http://ka…

京ぽんファームアップ!出遅れ!!

我らが京ぽんに、新ファームが出ました。 6/11昼に出たらしく、↓この記事を見て小躍り。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19248.html 前回は端末のみでファームアップできたけど、今回はPCと繋ぐ必要があるので、ウチにかえるまでおあ…

ビデオカードのファン死亡

PC

突然ながら、ウチのPCの調子が悪い。ときどきハングする。 なんでかなー、と思ってフタをあけたら、ビデオカードのヒートシンクが触れないほど熱い!! 冷却ファンが止まってました。まいった。 INNOのビデオカードはファンが弱いと聞いていたけど、本当だっ…

CocaCola C2

本日新発売だというので、さっそく飲んでみた。 「カロリー1/2、おいしさキープ。」とのこと。 でも、味はコークライトの味に近いッス。いわゆる人口甘味料の味?