デヴィコーナー (品川)

ナン山盛り

ゴールデンウィークはナントカ休みになりました。
つーわけでカレーでGo!


本日は出勤だった嫁と品川で待ち合わせて、前から行ってみたかったデヴィコーナーへ出陣。
品川駅を高輪口から出て、泉岳寺方面に5分ほど歩いたら見つかります。
店内はほとんどが女性客で、あと外国人が少々。面白い客層だ。


ボクちんωはサグカレーが食べたかったので、チキンのサグとガーリックナン注文。
嫁は野菜のカレーを注文したが、メニューには「激辛」の文字が。
こういうトコのカレーって、激辛って書いてあったらホントに辛いんだけど...嫁は普通に食べてました。
ためしにボクちんωもチョット食べてみたけど、たしかに激辛だよコレは。
ちなみにチキンのサグはマイルドで、大変美味しゅうございました。まさに 激 幸 カ レ ー


まぁ嫁は「タバスコって辛いというより酸っぱいよね」とかいう迷言を吐くくらいなので、辛いのは強いのだろう。