京ぽんファームアップ!出遅れ!!

ザンボット

我らが京ぽんに、新ファームが出ました。
6/11昼に出たらしく、↓この記事を見て小躍り。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19248.html
前回は端末のみでファームアップできたけど、今回はPCと繋ぐ必要があるので、ウチにかえるまでおあずけ。


帰宅したのは翌日朝なんだけど、↓こんなことになってた。_| ̄|○
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19260.html
ファームアップおあずけプレイかー。
データ消去喰らってもいいので試したかったなぁ。


で、なんで朝帰りかというと、ガトーたちと徹夜で闇カラ*1やってました。
札幌から来訪しているヤスさん迎撃オフってことで。
ヤスさんは闇カラ初参戦なのですが、アニメ店長やガガガで素晴らしい絶叫っぷりでした。
おざぽんは超合金魂ザンボット3を持参してヤル気まんまん。さすがに「漏れの金魂を見てくれ」とは言わなかったが。
KRTさんの歌声に思いっきり萌え転がることもできました。ごちそうさまでした。
同窓会からハシゴしたガトー、南武線を端から端まで乗って駆けつけてくれたYくん、体調の悪いはうあみ、皆さんモツカレー様でした。


「今回は徹夜でやらないから早く始めようぜ」といって21時にスタートしたのですが、そろそろ終電だというのに誰も止めようとしない。
で、どうする?と皆で顔を見合わせ、結局続行。ってことは、いつもより長時間歌い続けることに。
早速ダグラムを入力して「もぉ〜帰れない〜♪」と歌うのは基本ですか(^^;

*1:アニメソング縛りのカラオケ。我らの通称で「闇カラ」と呼ぶ。なぜ闇かは不明。