ぷよ製品版買っちゃった

ぷよぷよフィーバーオンラインのβテストは大盛況のうちに9/20幕を閉じたが、製品版の発売日は9/24。
それまで安息の日々だー。というかこれ以上ぷよってたら命にかかわるので買うのやめておこうと決心した...はずなのに。
9/21になんとなく川崎ヨドバシに行ったら、製品版が売ってた。超フライング。うっかり購入。元セガサターンユーザとしては、もちろん復刻版サターンパッド同梱版を確保。
で、さっそくログオンしたものの、ロビーに誰もいない。オンラインやっても、「現在の参加者は1人です」で乱入されない。寂しぃ〜。
9/22あたりにようやく数人フライング仲間発見。対戦時にメッセで「社員さんですか?」と聞かれました(^^;


...というわけで、今日に至るまで日記も更新せずにシコシコとぷよってました。
βのときのオンラインの勝率は3割程度だったけど、製品版だと2割以下にまで低下。さすがカネ出してまでぷよってる猛者たちは強いぜ。
がんばって戦ってたのですが、負けることに慣れてきました。orz