30girl.com (岩崎つばさ)

三十路女

この本(ISBN:4575939080)、当初はコミック発売リストで9/28発売となってました。
そのときに本屋を何店か廻って入手できず。川崎の某書店で「今日発売の30girl.comありますか?」と聞いてみたり。
あとで10/12発売に変更になったと、オフィシャルサイトで知った。
というわけで、ようやく買ってきました。会社帰りに本屋を順に廻ったんだけど、どこもぜんぜん置いてなく。
でも、さきほどの川崎の某書店に行ってみると、5冊くらい平積みになってた。ボクちんωが余計な問い合わせをしたせいかも。スマン(^^;


内容は、オフィシャルサイトで公開されてた壁紙とか漫画とか。全部はチェキできてなかったのでありがたい。
カタログの表紙とかも収録されてるので、電気温水器のカタログ収集してた人*1も安心のコレクションだね(w

*1:id:ozapongのことかな(^^;