キャストパズル ENIGMA

e_no_mo2004-04-09

3月初旬に、キャストパズルENIGMA発売記念のキャンペーンを知る。
http://www.hanayamatoys.co.jp/castpuzzle/enigma.html
要は「知恵の輪を外して、写真を送ると景品がもらえる」とのこと。


これまで、難易度6(最高難易度)のキャストパズルを全部外してきたボクちんωとしては
ぜひチャレンジしなくてはならないッ!!


結局5日間かかりました。
電車の中でカチャカチャと知恵の輪を弄るサラリーマン。ちと恥ずかし。


でもさ、コレって最後にスゲー難関があるんだ。
「え?マジ?これ外していいの?」ってレベルの。


だから、ホントに外した写真を送ったら、景品くれる代わりに
「答えなしも答えなり!」と一喝されたらどうしようかと(w


...杞憂だったようで。
無事に景品が送られてきました(^^)
記念に画像を貼っておきます〜。