京ポンファームアップキター

京ポン偽春奈

いや最近こんな日記ばっかりでスンマセン。嬉しかったもので。
朝、出勤して、始業前のちょっと空いた時間にファームアップ開始。あっという間に完了。
単体でファームアップできるってスゲー!
不具合修正だけなのに、これだけ喜べるボクちんωもスゲー!(w


変人窟で、小宮日記さんの京ぽん偽春奈もどきを知る。
ぶっはー!すんばらしいよ!GoodJob!!


ところで今日はM野さん*1の誕生日だったので、バースデー呑み。
どちらもV601SHユーザなので、ムービー再生時のノイズ比較やってみたり。どちらも大して変わらんことを確認。
V602SHでは直ってるんだろうなぁ」とか妄想しました。

*1:大学時代の先輩。アニメ視聴本数はボクちんωを軽く凌駕する2児のパパ。