CHOU KARA (フリトレージャパン)

CHOU KARA

職場にO澤さんがまたぁゃιぃスナック菓子を買ってきてくれた。
フリトレージャパンのCHOU KARA。グリーンカレー味とトム・ヤム・クン味。
袋に辛さレベルが書いてあった。どちらも5段階で上から2番目のバリカラ。
ハバネロのヒットで、他のメーカーも激辛スナックを投入してきたか。


まずはグリーンカレー味から開封
#写真は開封済み。またしても喰ってから撮影(^^;


スゲー辛〜!タイカレー風味で好きな味だけど、辛すぎ。
でも、なぜか2口目から舌がポンコツに。辛さがあまり感じられなくなった。
「わーい普通のチートスだー」って感じ。でも食べるのを止めると舌がヒリヒリ。
ある意味、やめられない止まらない(違


真田ぽきーる先輩は、あまりの辛さに涙が出て、しかもこのスナック菓子を触った手でうっかり目をこすっちゃった。ギニャーとか大騒ぎでしたよ〜。


で、夕方に食べたのですが、深夜になってもまだ舌がヒリヒリするよー。
これはいっぺんにたくさんは食べられないッスね。