ガトー壮行会

同僚のガトーが他所に常駐になる。


朝起きて、出勤するのが激しくダルいとき、
「あー今日もダルいけど、会社いけばなんか面白いことあるだろ。」
と思わせてくれていたヤツだけに、これからしばらくいないと思うと寂しい。


というわけで、今日は川崎バドガーデンでガトー壮行会。
「天国と地獄」というメニューがあった。ベーコンアスパラだけど、1つだけスゲー辛いのがあるらしい。
皆その「天国」を求めて奪い合う喰いっぷりだった。(たぶん天国の定義が店員と違うと思う。)


バド研究家の第一人者である、にらたし先輩が欠席なのは残念。
Y口くんが駆けつけてくれた。経験者だけに含蓄のある言葉の数々。頼もしい。
おざまさ*1がタバスコを空にしたのはすみませんでした>店の方々


おざまさから、同僚だったid:nefcatはてなダイアリーの住民だと聞く。
なるほど、こういう繋がりもアリかと。

*1:「カプ砕神」という邪神を信仰する辛い物フェチ。