激しく忍者に逢えず

金蔵に襲い掛かる藤丸

会社レクイベントでダーツ講習会に参加してきました。
いままでテキトーに投げてたからなぁ。
でも講師の方が回りきれない感じだったので、結局ガトーに習うことに(^^;
まぁそれでも皆で楽しめました。
練習投げではボクちんωもソコソコいい感じだったのに、コイン入れて集計開始した途端に急に上手くなるY君スゲー。スイッチ入った?


で、その裏番組で金蔵・はうあみたちが激しく忍者なお店で呑んでるとのこと。
どっちも21時終了なので、「終わったら合流しようぜ」と電話。
しばらく後に、渋谷駅周辺でなぜか金蔵だけを単品で発見。本隊とハグレタらしい。ドコで待ち合わせるかを言ってないのに、どうしてコッチと合流できたかは謎。あんな人ごみで出会える偶然ってスゴイ。


結局皆無事合流できました。藤丸やセリカたんに久しぶりにリアルで会えた!
写真は、金蔵に襲い掛かる藤丸と、目のやり場に困るセリカたん。
呑みながら、忍者なお店の話を聞いたら、スゲー楽しい所だったようだ。腹筋割れそう(w
こんどガトーたちと攻め込んでみるか。