副作用あるかも?

PossibleSideEffects

高校のときの同期と麻雀やってきましたー。マターリペース。
参加者が、妻帯者のほうが多くなっているという驚愕の事実!
このメンバーとはもう20年くらいの付き合いになるが、(自分も含めて)信じられんなぁ(^^;


で、参加者のAb.から「PossibleSideEffects持ってきた*1」との朗報。
皆に味の確認をさせるために、ピザパンを持参するとは用意がいいぜ。
「まず1滴垂らして、パン全体に塗り広げて。そして食べて。」
と言うので、言われるがままにごく少量を塗り広げて食べてみる。漂うデス臭。
....!!?痛っ! 辛いというより痛みだよコレは!!


さらに下記の注意事項をいただいた。
・使用は1滴まで。2滴はムリだと知っておくこと
・使用後は、どこについているかわからないので念のため手を洗うこと


ちゃんと身をもって危険性を認識させるために試食させ、使用上の注意のレクチャをするAb.に感心。
さすがカプ砕神を崇める邪教の宣教師だと思った。


空き瓶にはんぶんこしてもらいました。痛みも辛さもはんぶんこ。
さて次はおざまさの番ですよー。(←ちょっと嬉しそう)

*1:詳細はid:e_no_mo:20040513を参照。