ベビースターラーメン 激辛シリーズ3種

激辛3兄弟

ベビースターラーメンも激辛スナックになったよ!
最近のスナック菓子各社はヤリ過ぎ感も漂わせていますが、それでも食べちゃうのは業なのでしょうか?


もともとビールのつまみに普通のベビースターを喰ってたボクちんなので、ベビースターの激辛化は大歓迎。
激辛といっても、暴君たちと戦う辛さではなく、カラムーチョ程度かな。美味いッスよ。


カレー味の袋を開けたときには、辺り一帯に強烈なカレー臭が!
キムチ味も負けず劣らず!チリは比較的おとなしめ?それとも鼻が慣れただけ?(^^;


あと、友人のはるかタンから↓こんなタレコミが。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=74059
> ハウス食品レトルトカレー「ハウス カリーHOT ハバネロ 大辛」を発売


暴君ハバネロをレトルトカレーに投入していた神がいたなぁと思いつつ、
発売をココロ待ちにしているボクちんなのであった。