NITRON / BRAIN WASHER

NITRON / BRAIN WASHER

昨日は暑かった。
そんな日に、激辛ドリンクの「NITRON」と、ミント味のドリンク「BRAIN WASHER」を飲んでみた。


NITRONの缶には「香料に香辛料を使用しておりますので、皮膚についたり目に入ると刺激を感じる場合がありますのでご注意ください」と書いてある。
BRAIN WASHERにも「キシリトール、メントールを使用しておりますので、皮膚についたり目に入ると刺激を感じる場合がありますのでご注意ください」と書いてある。
なんというか、これは飲んでいいものなのか?(^^;


NITRONは、たしかに辛い。もっとこう、唐辛子っぽいものを想像してたのだけど、濃ゆい栄養ドリンクみたいな味。ゼナとかユンケルとか。
問題はBRAIN WASHER。一口飲んだら、食道の形がわかるほどスーーっとする。
よく言えばフリスクドリンク、悪く言えばサロンパス。コレはカンベンしてください m(_'_)m


オフィシャルページは↓ココ。
http://www.kingbh.com/drink/index.htm
> NITRON
> 超未来系前代未聞刺激飲料っす。
> BRAIN WASHER
> 飲むサロンパス。飲むフリスク。その名のとおり脳を洗濯できます!!


...もともとマズいドリンクを作る気マンマンやんけ。確信犯(誤用)かよ!(w