ラミヤータ (大井町)

そういえば昨日書き忘れたけど、id:e_no_mo:20040907のラミヤータに再チャレンジしてきますた。
昼に言ったのは初めてなので、看板などをしげしげと眺める。上のほうをよく見ると、2世代前の店舗のカレースープラーメンの看板がそのまま残ってる!(w
辛さが3段階なので、今度は中辛を頼もうかと思って行ったのだけど、辛さを選べるのはチキンカレーのみとのこと。よく見たらメニューにもそう書いてあった。
というわけで、チキンカレーにチャレンジ。店の人が「チキンカレーはこの店の中ではもともと一番辛いですよ」とのアドバイスをいただき、中辛ではなくノーマルを注文。
ウマー!!ちょうどいい辛さ、チキンの味、どれもGoo!まさに激幸カレー!!


というわけで、ボクの中では、「スープカレーは辛さが足りなくてモノ足りないけど、チキンカレーは激ウマ。」という評価になりました。