貼ってクリア!フロントライト (GBA)

貼ってクリア!?

本日、センパイのtkmさんに突然「貼ってクリア!フロントライトってどう?」と聞かれた。
以前、GBA初代用のフロントライトのレビューが酷かった&GBA SP発売とほぼ同時に出たので売れなそうだった、というのをなんとなく覚えてたので「たぶんGBA SP買ったほうがいいデス」と答えてみた。
「ヨドバシで\2000だったからどうしようかと。」それなら買っていいんじゃないかなー、とか思いつつ。


会社帰りにヨドバシに寄ったので、ついでに買ってみた。「結局自分は買うのかよ!」と自己ツッコミ。
#もうベイスターズが勝ってもポイントアップにならないと思うと悲しい。ベイスターズが勝つたびに散財したなぁ(^^;
GBA SPも出てかなりたつし、そのうちAfterBurnerが投売りされないかなぁ」と思いつつ過ごしてたボクちんωとしては、うっかり買っちゃいましたよ(^^;


で、さっそく貼ってみた。GBAの純正フロントパネルをベリベリとはがすのは、チョイと抵抗あるなぁ。シリコンシートを貼りこむとき、空気を追い出すのは結構むずかしかった。
貼り終わった後に、さっそくゲーム開始。なつかしのミスタードリラー2。掘りまくり。わざわざ電気を消した暗い部屋でプレイ。見える!すげー!


ちょっと白っぽい色になり、期待したほどキレイにはならなかったけど、まぁ暗いところでもマトモに遊べるようになったのは嬉しい。
GBA SPが買えるヒトは、ソッチにしたほうがいいと思う。ヨドバシのポイントが余ってて、GBA初代を持ってるヒトならどうぞ、って感じ。